食べ過ぎ

▽12月4日(月)
休み。

まず月一恒例の血液検査。数値は、いい意味で変わらず。70圓泙蚤僚鼎鰺遒箸靴泙靴腓‼と言われた😱あと2圈

検査のため、昨日は晩御飯抜きだったので、牡蠣入りちゃんぽんが胃に染み渡る~😂

イメージ 1



豪勢にいけるのは、ラジオ番組でいただけた、お食事券のおかげ😊

イメージ 2



ありがたいこと。

続いて、ダイヤの履き替え。

イメージ 3


寒くなる、小雪が舞うという予報に加えて、来週、山道を走る予定があるので、冬タイヤに履き替え。


オート○ックスさんは、なんと6時間待ち。が、イエロー○ットさんは40分待ち(笑)。この差は何なのだろうか?
同然、イエローさんで履き替え。

イメージ 4



来週は国東半島行きの予定。山道走る予定。備えあれば憂いなし。

帰宅して、借りていた、大河ドラマの『新撰組!』を見る。

イメージ 5



いい休みだった。

ただ、昨日の反動か食べ過ぎ。反省。


◎12月4日(月)

  ☆体重  71.8

  ☆間
   チョコ 219
   HC 0

  ☆昼(小野田・長崎ちゃんめん
  
    牡蠣ちゃんめんset  1200

  ☆間 
   D 130
    アイス  320
    D 357

  ☆夕 

イメージ 6



    ごはん 350 
    おでん  500 
    サラダ 100
     刺身  400

  ☆間
   ポテチ  304
    豆菓子  173
    菓子  300


  ★合計  4353
  ★3920歩