やれやれ

▲1月12日(金)
朝起きると、うっすらと雪化粧。

イメージ 1


日本海側や山間部に比べたら、積もってるなんて言われない程度。

自分のシフトは17時からの夕方のみという楽チンシフトだったが、出勤できるか全員に確認。が、よりによって正社員の副店長が出勤できず、私が代わりに出勤することに。

彼氏の所に行って出てこれなくなったらしい。買い換えた時にサイズの合わなくなったスタッドレスタイヤをあげたのに履き替えてないし、まあそうなるだろうと思った。
危機管理ちゅう言葉を教えてあげたいわ‼

キツいことをいうと、そんな状態を見ている彼氏も彼氏だし、マイナスにしか作用してないぞ❗周りがたまらん。

ま、仕事と家庭を両立できなかった俺なので、説得力はないな。

◎1月12日(金)

  ☆体重  73.6

  ☆朝 
   バナナ 100
   お茶 0
  IC 90

  ☆昼(従)

イメージ 2

  
   ラーメンライス  800

  ☆間 
   菓子  100
   アイス  237

  ☆夕 

イメージ 3



     ごはん 350 
     キムチ鍋 800

  ★合計  2477
  ★8104歩