三茶でカルボ、豪徳寺で招き猫。

イメージ 1

イメージ 2

▽8月19日(月)
今日は三軒茶屋から豪徳寺へ。
三軒茶屋では1年間ほど働いておりました。昼ご飯は、かつて自分が働いていた店でカルボナーラ



自分が作っていた時より、味がちょっと変わった気がするのは、メニューにも書いてありましたが、黄身しか使ってないからでしょう。
私が作っていた頃は全卵を使ってましたから。

白身から固まっちゃうから難しいんですよね、全卵は。

でも、このカルボナーラは挑戦してない。黄身しか使ってないんだったら、もうちょっと冒険しなきゃ(笑)。ちょっと、ゆるいですソースが。

むか~し、むかしの店長からの憎まれ口でした(笑)。

美味しくいただきました。
豪徳寺にもお参り。


前に参拝した時より、数段、奉納招き猫が増えてる!!。ひこにゃんのおかげでしょうか。

◎8月19日(月)

☆体重 74.4

☆朝
お茶 0

☆昼(三軒茶屋・JP)
  カルボナーラセット 1050

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&小松菜 80
冷奴 90
豆腐HB 450

★合計 2200
☆10465歩