新宿駅東南口“かのや”の讃岐うどん

イメージ 1

イメージ 2

▽3月20日(木)
今日は自分の中では休み。もう有給休暇に突入しているが、ちょいちょい出社しているし、引越し片付けも毎日している。
だが、今日は何もしなかった。自主的休日。
ちょうど、氷雨になたし、片付けもはかどらんかっただろうし、結果としてよかたかも。

新宿で映画を見て、新宿駅の東南口近くのうどん屋さん“かのや”へ。

ここは、目黒区から川口石神に通勤してる時に途中下車してよく行ったわぁ~。


そば派だった私を、うどんもいいなぁ~と思わせた店。


唐揚げ丼セットをよく食べてました。

まあ、引越しまでには、まだ来るだろう(笑)。

ちょと、引越しするまでに懐かしの味食べ歩きツアーせねばならんなぁ(笑)

川崎、馬込、柿の木坂、要町、川口石神、三軒茶屋、百草園、東京駅、渋谷、そして表参道と色んな店に勤めましたからなぁ。それぞれの土地で、よく行ってた店があるからナァ。

回りたいナァ。

◎3月20日(木)

★休み 推定 3000
★5730歩