正社員初日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽6月16日(月)
ウチの会社の勤怠は15日締めなので、今日、6月16日から正社員に。

正社員初日は…休み(笑)
まあ、他意はなく単なる偶然です。今週も月水休みの飛石連休

昼に久々にジョリーパスタに行って来ました。今や前の前の会社ということに。


久々にカルボナーラをいただきました。


昔は作る側だったんだよな(笑)。下手に作ると白身がダマになるので、実力を知るにはカルボナーラが一番です。

ただ、昔は店で全卵を黄身と白身に分けていて、白身部分が少し入ってしまいダマになってましたが、今は業務用に“液卵”がある時代。もしかしたら、今やジョリーパスタも液卵かも。
宇部市内をドライブして帰りました。


お腹を出して寝てはいけません(笑)。私は気をつけて寝ます(笑)

◎6月16日(月)

☆体重 70.8

☆朝
フルーツヨーグルト 200

☆間
チョコ 147
タマゴぼうろ 60
炭酸飲料 140

☆昼(宇部ジョリーパスタ
カルボナーラ 800
サラダ 200
スープ 100
NEX 0

☆間
アイス 500

☆夕
ごはん 350
味噌汁 100
天ぷら 400

★合計 2997
★5729歩

♪KRY 『おはようKRY』メッセージ(W杯)Hit
♪KRY『お昼もZENKAIラジオな時間』メッセージ(たのきん)Hit
♪NACK5『おに魂』ゲストツイツイHit