あと半年。

▼8月20日(火)
ふと考えると、あと半年ちょっとしかない。
来年の春には山口にUターンするつもり。ちょっと、今の仕事に未練はあるが、仕方のないことだ。
自分が思うほど、今の会社には必要とはされていない。それは今日感じた。
自業自得だが、信頼されてない以上、未練とか言っていても、あちらからNOと言われてるんだから、どうしようもない。
基本的には、毒にも薬にもならないタイプだが、ガチャガチャと文句を言った方が幅を効かせるウチの会社。そんな生き方はできないから消え去るのみ。
あと半年。ちょうどいい。潮時だ。


と、考えさせられる出来事あり。忘れちゃいかんゾ、この日を。

◎8月20日(火)

☆体重 74.4

☆朝
お茶 0

☆昼(松屋・生田)
だし牛丼サラダ 855
☆間
シュークリーム 330
☆夕
たんめん 420
ごはん 150
トマト 50

☆合計 1605
★6475歩