病院、投票、あまちゃんサントラ。

イメージ 1

イメージ 2

▽6月18日(火)
日曜日・休み、月曜日・仕事、そして今日はまた休み。飛石連休
週末が、また大阪出張なので休めないから仕方ないのだ。

まずは病院。二ヶ月に一回の定期検診。
酒も飲まないのに肝臓の数値が悪く通い始めてはや一年。まあ、痛いとかダルいとか自覚症状はないので大丈夫なんですが、体重落とさねばなぁ。食べ過ぎだな(笑)。

病院が終わり、赤羽へ。


日曜日は大阪なので、都議会選の期日前投票に。
期日前投票でも、いつもは混雑していたのに、今回は静かだ。投票率悪そうだなぁ。税金払って手に入れてるみたいなもん。使わないのはもったいない。と、思うんだが。

そして、CDショップへ。

あまちゃんサントラ、フラゲです。
楽しみにしてました~。

オープニングの曲もいいですが、たくさんありましたから、お気に入りの曲が。まだ使われてない曲も収録されてます。
サントラ版としては異例の出荷枚数だそうですが、そりゃそうだろ!!という気がします。

平和な休日でした。

◎6月18日(火)

★休み 推定 3000
★5622歩