期日前。

イメージ 1

▽12月13日(木)
出張が終わって月火水と仕事だったのだが、ひたすらに眠たかった(笑)。
それなりに寝ているつもりだったのだが、移動、移動の電車で爆睡。いくら寝ても寝足りない感じ。あんまり自覚はなかったのだが、やはり疲れていたのか?という感じ。今日は待望の休みでした。

とにかく、今日は休むことに終始。何もせんかった(笑)
ただ、日曜日が仕事なので、期日前投票だけはしておいた。

誰が当選するか、ある程度分かっている、あまり面白くない選挙区だが、棄権はせえへん。
年間ウン十万、税金を払っているんだ、棄権かんか勿体なくてできるか!!が持論です。

日曜日は仕事の事が多くて、毎回、期日前投票だが、今までで一番混んでいた気がする~。いい事だと思います。

さあ、金曜日働いて、また休みだ(笑)

◎12月13日(木)

★休み 推定 3000
★6048歩