トムか首長竜か

イメージ 1

イメージ 2

▽6月4日(火)
お休み。

木曜日から大阪出張なので貴重なお休み。

ただ、映画が見たい。とにかく見たかった。最近、見てないから欲求不満です(笑)

トム・クルーズか首長竜か迷いましたが『リアル~完全なる首長竜の日~』へ。

平日朝一番の上演は1200円なので、いつもの時間に起き、川口へ。

映画を観たあと、買いたい物があって池袋に行こうかとおもったが帰宅。ユルユル過ごしました。
昼寝もできたし、疲れはとれたかな? 今日のオヤツは名古屋で買った自分へのお土産の“ういろう”。
買っちゃいますよね、この名前だ(笑)


カラフルなういろうですが、味もしっかりしてます。。大須ういろうですからね。

さあ、明日も忙しいゾ。

◎6月4日(火)

★休み 推定 3000
★2666歩