明日は休み

イメージ 1

▽12月14日(金)
水曜日は仕事、木曜日は休み、金曜日は会議(笑)、そして明日は休み。

年末の繁忙期に向かっての会議だから、昨日の会議は有用でした。まずは明後日の衆議院選挙がヤマです。忙しいゾ。
月曜日から水曜日まで、端境期という感じで腑抜けになっていたので、忙しい事はいいことだ。

明日は休み。小銭入れを買いに行きます。長年使っているのが、このタイプの小銭入れ。
今の小銭入れが四代目ぐらいでしょうか。もうなかなか売ってません(笑)。

10円玉を入れる金属部分にヒビが入っていて、とれそうなです。今のモノは東急ハンズで買ったので探しに行ってまいります。

あと上映がそろそろ終わってしまいそうな映画で、是非とも観たい一本があるので、そちらも。

◎12月14日(金)

☆体重 73.0

☆朝
お茶 0

☆昼(F)
サンド 327
おにぎり 201
野菜J 51

☆間
チョコ 60
ビスケット 100

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
餃子 500

☆合計 1939
★6523歩