ディープな一週間

▽11月4日(日)
連休2日目。何もせず、静養。
考えてみるとディープな一週間だった~。

火曜日は“いきものがかり”の横浜アリーナのライヴ。
土曜日は“のぼうの城”に“スタジオアルシェ”に“飲み会”

仕事はバタバタしっ放し。全然、落ち着かず。

月またぎとはいえ、なにげに火曜、土曜、日曜 と週休三日だったし。

ラジオの方は、おそらく人生最大のピーク(笑)。“たまむすび”も“おに魂”も順調にHit。
こちらは、来週も今まで通りに、変わらずいきます。

次の週末は木曜日から大阪。明日出勤して、また火曜日は休み。なんかこう休みばっかりでピシッとしない(笑)。

スケジュール上、仕方ないし、今後、休めなくなるから、休める時に休もう。

今年もあと二ヶ月。いい二ヶ月になりますように。

◎11月4日(日)

★休み 推定 3000
★98歩