今日もたまむすび公開放送。

イメージ 1

イメージ 2

▽7月17日(水)
先輩社員から、今週末のイベントを手伝って欲しいと言われ、これで平日休めるわい!!と喜んで二つ返事(笑)。
と、いうわけで今日は休み。赤坂サカスでの、たまむすび公開放送に行ってきました。


せっかくの“デリシャカス”なので、Nスタの牛すじ煮込みカレーをいただきました~。美味しかった!!
次ぎは、バンケーキ食べなきゃ、怒られますわな(笑)

火曜日もラスト30分だけお邪魔したので、なんだかんだで皆勤賞(笑)

しかし、ものの見事にスリーカードですな(笑)。

来年の夏は東京にいないかもしれないので、心残りのないように、こうなりゃ、明日も明後日もだ!!(笑)
◎7月17日(水)

★休み 推定 3000
★8893歩