しばじゅん&いきものがかり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

△10月30日(火)
今日はお休み。まず、タワレコ新宿店にて、しばじゅんカバーアルバムをGet。 さっさと帰ってみっちりと聞きたいところなのだが、横浜アリーナへ。


小さめなライヴハウスでのライヴや国際フォーラムやNHKホールでのホールコンサートには行ったことはありますが、アーティストのアリーナツアーには初参戦でした、

いきものがかり
横浜アリーナ

小さいライヴには、小さいライヴのよさがありますが、いや~やっぱり違いますなぁ、横浜アリーナは。さすが、さすがです。


フォークの匂いがするアコースティックな部分とアップテンポな部分が混在する不思議なアーティストです。だから老若男女、幅広い指示を得ているんだと思います。
安心できるアーティストなんですなぁ。

しかし、さすがに疲れました(笑)ジョイフルで年甲斐もなく、はしゃいでしまいました。マフラータオル、グルグルでした~(笑)

日程の都合とはいえ、横浜アリーナは遠かったなぁ。
ゆっくりメシ食って、ゆっくり風呂したら、午前様に(笑)。次は、さいたまスーパーアリーナにしとこう(笑)

△10月30日(火)
☆朝 一度起きたが二度寝。再び起きたら12時30分だった…
☆昼 新宿から新横浜へ。東急東横線が止まっていたので時間がかかる。
☆夕 いきものがかり横浜アリーナ
☆晩 ゆっくりメシ食って帰ったら午前様に。

◎10月30日(火)

★休み 推定 8822
★8822歩