一気。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽11月5日(月)
帰宅すると、日の丸と
おに魂シールが一週間分まとめて一つの封筒で着弾してました。
素直にうれしいです。

ファンフラは投稿しておきながら、全く聞けませんでしたから、Hitしていた証拠。ありがとうございます。

今日のおに魂のマル決ネタは、サイボーグ009
懐かしくなりCDを引っ張り出して聞いてます。

こおろぎ'73は懐かし~い(笑)。カップリングの『宝島』も懐かしいです。
でも、なんで買ったんだろう、このCDを俺は(笑)。1236円もしてるし。

いまさら役に立つとは思いませんでした。

そんな平和な月曜日でした~

▽11月6日(月)
☆朝 ちょっとリズムが崩れてる。プチ寝坊。乗った千代田線は止まるし。出社後は集中してた。
☆昼 会議資料と営業準備で久々に集中。
☆夕 営業会議。今月はやらねばなのだが。針のムシロ。今は耐える。

◎11月6日(月)

☆体重 73.2

☆朝
IC 0

☆昼(7)
サンドイッチ 312
稲荷寿司 179
野菜J 66

☆間
チョコ 96

☆夕
ごはん 350
レンソー 50
冷奴 90
ナスもやし炒め 200

☆間
大福 200
チョコ 140

☆合計 1683
★6806歩