とりあえず大丈夫。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

外回り中の有楽町で地震にあいました。
完全に電車は止まると判断。会社のある表参道まで歩きました。

カバンの中に、携帯ラジオと予備電池、外回り用に地図帳を持っていたこと、比較的つながりやすいPHSを持っていたのはラッキーでした。
会社、実家(山口)には、すぐ繋がりました。

都心は地震直後は、まだ車がスムーズだったので、バスを待とうかと思いましたが、とりあえず歩こう!と歩き始めたのは、、いい判断だったみたいです。

ラジオは心強かったですが、被害の状況が分かるにつれ、悲しい気分になってしまいました。

2時間近くかかりましたが、無事に会社には到着。
早々に帰宅は断念。配達のキャンセル対応やら、食材の手配やらで、ほぼ徹夜でした。

店の隣のアロマオイルのお店は大変なことに。
コンビニの弁当、パンコーナーは空に。

まだ仕事中ですが、今晩は帰れそうです。

まだ、ライフラインが生きていたこと、そしてなんにしろケガもなく生きていられる事に感謝です。

もう少し、仕事がんばります。