再びの凶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽5月11日(土)
DW。ちょっと注意力散漫気味。メモ帳が見つからずのイライラもあったが。

▽5月12日(日)
早朝に出勤して小田原へ配送の手伝い。届け先が小田原市“城山”なら行かねばなるまい(笑)

5時半過ぎに家を出たのだが、まだ朝刊が配達されてなかったのが、ちょいと悲しかったナァ。

7時過ぎに会社(表参道)を出て、ラジオを聞きながら、9時前に到着。スムーズでした。

小田原に来たのは7、8年ぶりぐらいでしょうか。前回、来た時の記憶をたよりに、行ってきました“報徳二宮神社”。


御祭神は、二宮金次郎こと二宮尊徳公。


御朱印帳がカバンに入っててよかったぁ~。なかなか来れないですから。

しかし、おみくじはまたしても凶。


もっともっと、努力せにゃいかん、ということか。

◎5月11日(土)

☆体重 73.4

☆朝
バナナ 100
ILT 50

☆昼(F)
パン 446
パン 392
野菜J 73

☆間
アイス 198
せんべい 164

☆夕
ごはん 300
みそ汁 50
レンソー&キャベツ 80
とりから 385

☆間
いちご 100
ポテチ 380

★合計 2718
★7545歩

◎5月12日(日)

☆体重 73.2

☆朝
バナナ 100

☆間
  IC 65

 ☆昼(海老名SAにて)
  肉まん 300
  お茶 0

☆間
アイス 153
せんべい 370

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
トマト&レンソー 80
冷奴 90
山芋&小松菜炒め 400

★合計 2088
★8095歩