連休。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽10月13日(金)
金土と連休。
普段は単日×2で週休2日がほとんどなので、とまどいます連休(笑)。

初日は、買物で十条商店街に出た程度。

▽10月13日(土)
大宮へ。
スタジオアルシェをちょっと除いて、大宮氷川神社へ。

天気がよかったなぁ。
今ぐらいの気候が一番いいきがする。
気分がよかったので、さいたま新都心まで歩きました~
一回歩きたかったんですよね、大宮氷川神社の表参道。帰り道になっちゃったけど(笑)。

歩くことが、自分の場合、一番の気分転換になるようだ。

そして、そのまま帰る気にならず、浦和へ。

男二人でプチオフ会となりました(笑)


八戸、家族、会社の人以外での人と飲むのは超久々の気がします。

久々のラジオ談義(と言っても、ほとんど“鬼玉”談義でしたが)。ありがとうございました~。

お互い、長いですな(笑)。


さあ、仕事、ちょっと(笑)がんばろう\(・o・)/


◎10月12日(金)

★休み 推定 3000
★3615歩

◎10月13日(土)

★休み 推定 3000
☆11549歩