コインランドリー

イメージ 1

イメージ 2

▽1月10日(金)
休み。

正月休み明けでは初の休みだったので掃除に洗濯をしていたら、洗濯機が止まった ヘ(´Д`)ヘ

すすぎまではOKなのですが、脱水ができない…。フタが開いてますよアラームがなるので、どうやら、フタのセンサーがダメらしい。
まあ、実はちょいちょい怪しかったのですが、手で押さえたりしたら、動いていたので、ダマしダマしやってきていたのですが…。

4月に引っ越す予定なので、それまでもって欲しいと思っていたのですが…。


結局、こちらのお世話に。近くに有ってよかった~。

ん~、あと3ヶ月、洗濯は20回以下。洗濯機を買うのもなぁ。 通うか~。

ヘ(´Д`)ヘ

それ以外は平穏な休み。

◎1月10日(金)

★休み 推定 3000
★3381歩