バタバタ仕事とカープと芋けんぴ。

イメージ 1

イメージ 2

▼9月25日(水)
今日は仕事。

夕方からの外出の予定だったので、ノホホンとしていたら、遅配が発生。

急遽、配送フォローで虎ノ門テレビ東京へ。どうにか間に合って、ホッとしていたら、今度は中野方面のフォローへ。
バタバタとしました。

色々と事情はあるが、遅れそう!の社内連絡の遅れがバタバタの原因。

予定が大いに狂いました。明日は休みの予定でしたが、仕事が少しのこったので、休日出勤です。ヘ(´Д`)ヘ

そんな日でしたが、広島カープの3位が確定!長かったナァ、暗黒時代。去年は大失速した9月に大躍進です。D林君がケガしてから調子が良くなった気が…(苦笑)。



まあ、とりあえず5割にして格好つけないと。


こんな夜には芋けんぴ(笑)。 げん直し&祝杯の芋けんぴです(笑)。

◎9月25日(水)

 ☆体重 73.4

 ☆朝 
  お茶 0

 ☆昼(荻窪・KFC)
  ランチ 700

 ☆夕
  ごはん 480
  みそ汁 50
  トマト&レタス 80
  冷奴 90
  コロッケ 450

 ☆合計 1850
 ☆13143歩