デリシャカス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

△7月19日(金)
今日はお休み。
と、いう事で赤坂サカスへソロ活動(笑)。たまむすび公開放送へ。

会社が近いこともあり、なんだかんだで皆勤してしまいまた。

今日は、ゲストが欽ちゃんだったし、ナタリー(TBS小林遥アナ)に挨拶&握手できたし、よかった、よかった。ラジオネームを覚えていてくれるのはリスナー冥利に尽きます。


ナタリー考案のパンケーキもいただきました。見た目は地味(笑)。でも美味しかった~。さすがナタリー。


さらに、揚げたての“ざんぎ”(鶏の唐揚げ)をいただきました~。がっちりマンデーで紹介していたお店。これも美味しかった~。満足、満足。


帰りにしっかり期日前投票に行ってきました。

楽しんだ分、土日はしっかりと働きます!!

◎7月19日(金)

★休み 推定 3000
★8496歩