修理&修理

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽7月6日(土)
今日はお休み。

木曜日が休みだったので飛石連休となりました。

暑かったですが、おかげで布団がよく干せて、洗濯物がすぐ乾いた(笑)。

今日の休日のテーマは“修理”(笑)

まずは仕事用のカバンの肩ベルトフックが壊れたので修理。


なかなかサイズピッタリの金具が見つからなかったのですが、ハンズ新宿で発見。修理~。

そして、キャップのアジャスター。これも新宿のオカダヤで替えを入手。


さすがに縫えないので、十条商店街にある服の修理屋さんに頼みました。1050円也。

お気に入りの品が復活するのは、とってもいい気分です。


帰宅すると、たまむすびステッカーが着弾。竹山さんバージョンはお初です。

そんなこんなで、平和な休日は過ぎ去っていくのでした。

◎7月6日(土)

★休み 推定 3000
★5421歩