空の青さを知る人よ

▽10月17日(木)

休み。
外出は映画のみ。


f:id:azisai0222:20191023211328j:image

映画『空の青さを知る人よ』。久々にいい映画だったなぁ。

◎10月17日(木)

  ☆体重  74,2

  ☆昼
  ラーメン 358

  ☆間 
  まんじゅう 400
  D 99

  ☆夕 


f:id:azisai0222:20191023211351j:image

    ごはん 350 
    シチュー 400 
    焼鳥 400

  ☆間
  P 348
  Pコーン 245


  ★合計 2783
 ★6728歩

~~~~~~
良かったですね。
色々な大事な人への、大事な想いが交錯するストーリー。30歳以上の人に刺さる映画なんじゃないでしょうか。
さすがは『超平和バスターズ』です。


“あかね”と“あおい”と対照的な姉妹が登場しますが、どっちも好きですねぇ。でも、あかね派かな。本当に強い人は強い所を見せないんですよね。好きです。

まあ、あと絵が綺麗ですよね。実写では表現できないところです。色合いですよね。当たり前だけど、重い気持ちの時は暗い感じに、軽い気持ちの時には明るい感じになってます。奥行きを感じるんですよねぇ。

あとは、ガンダーラ😃ああ、歌詞がハマるなと思いました。上手いですよねぇ。


ああ、もう一回観たいなぁ。
☆☆☆☆☆