ラストの魔力~『インセプション』

イメージ 1

▽7月29日(木)
休みたかったが午前中は日本武道館へ納品お手伝い。まっすぐ帰るのも悲しいので映画『インセプション』へ。ちょっと難解かなぁ。話が複雑。最高4階建て(笑)。まあ、どうにかついていけたけど。ただ、その分、もう一度見てみたい気持ちにさせます。DVDでたら買うな、きっと(笑)
そして、やられたのは、ラスト!

『ラスト5秒』

どうなるか!?と息を止めて見てたら終わった(笑)
え~っ!?という終わり方。
そこでコマを切るか!っていう終わり方ですが、それがまた、やられた~感アリアリです(笑)

ホントは☆☆☆ぐらいですが、ラストで+☆

☆☆☆☆

です。

【写真】映画のお供はいつもポッキーです。

◎7月29日(木)

 ☆体重 73.8

 ☆朝
  お茶 0
 
 ☆間
  スポーツD 80

 ☆昼(渋谷にて)
  ラーメン&ミニカレー 950

 ☆間
  ポッキー 354
  カルピスゼロ 0
  フランクフルト 250  アイス 324

 ☆夕 
  ごはん 480
  みそ汁 50
  HB 900
  サラダ 150

 ☆間
  サイダー 180

 ★合計 3718