映画『トレイン・ミッション』☆☆☆☆

映画『トレイン・ミッション』を見てきました‼
先週、見そこなったのでリベンジです。
『アンノウン』も『フライト・ゲーム』も映画館で見ているので、見なければ気がすまんのです!!

イメージ 1



Yahoo!映画より


映画解説・あらすじ
『アンノウン』『フライト・ゲーム』『ラン・オールナイト』のジャウマ・コレット=セラ監督とリーアム・ニーソンが再び組んだ緊迫のサスペンス。リストラされた主人公が、通勤電車の中で困難なミッションに挑む。『マイレージ、マイライフ』などのヴェラ・ファーミガ、『ZIPPER/ジッパー エリートが堕ちた罠』などのパトリック・ウィルソン、ドラマシリーズ「ブレイキング・バッド」などのジョナサン・バンクスらが共演する。

保険会社に勤めて10年がたつ60歳のマイケル(リーアム・ニーソン)は突然解雇され、今後のローン返済や息子の学費のことが頭をよぎる。いつもの電車で帰宅途中の彼の前に面識のない女性が座り、三つのヒントを頼りに乗客の中から大切な荷物を持った人物を捜し出せば、10万ドルを支払うと持ち掛けてくる。


~~~~~~~~~~~

まあ、細かいことは気にしないで見るに限る(笑)。突っ込み所は満載だが、気にしちゃいけない。

ストーリーは『フライト・ゲーム』、ラストは『アンノウン』な感じ。ラストはやられましたね。え~っ!という感じ。
『アンノウン』と同じ。

好きですね、こういう映画。B級➕(プラス)な感じが好きです。

☆☆☆☆