身辺整理始めました。

イメージ 1

イメージ 2

▽2月28日(金)
4月末に退社&山口県にUターンを決めたのだが、有休が40日近くあり、通常休暇をプラスすると50日以上。途中、最後の大阪出張があり、ちょいちょい出勤もあるので、すでにお休みモード。
今日、明日も連休です。

ただ休んどる場合ではない。24年近く住んだ東京から引っ越さないといけないのだ (;^_^A

とにかく、物が多い!特に、本とCDだ。だいぶ処分したけどまだまだたくさん…。

ただ、片付けあるあるだが、読んじゃうんだよな~、本を(笑)。


懐かしいですなぁ“大使閣下の料理人”。

さらに今からDVD見ます(笑)。


結構、面白いんだよなぁ、“アンノウン”。まあ、映画館でみたから、結末を知ってるんだけどね~

明日がんばろう(笑)。

◎2月28日(金)

★休み 推定 3000
★62歩