人の振り見て・・・

▽5月16日(火)

イメージ 1


下関の店へヘルプ。

イメージ 2


売上はかなり厳しい。そこはウチも同じ。問題は、その時に何をするか、できるかだ。

はっきり言って、この店はダメだ。掃除が進んだわけでもないし、食材ロスが軽減されたわけでもない。ゴールデンウィーク明けのこの一週間、何をしていたんだろ?だ。

こういった“沈んだ店”が大嫌いだ。売上が厳しいのは、ある意味仕方ない(まあ、仕方ないわけないんだが)。ただ、だからといって何もせんのもいかがなものかと思う。
フラストレーションが溜まる。あまり来たくない。

昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分は、ほんのちょっとでもいい、進んでいたいもんだ。

人のふり見て、我がふり直せ。
さあ、我が店は何をしよう。

◎5月16日(火)

☆体重 72.0

☆朝
  カレーパン 60
  Iラテ 100
  IC 60

☆昼(従)

イメージ 3


トマスパ 600

☆間
  D 99
アイス 236

☆夕 (新下関・金龍)

イメージ 4


ラーメンライスギョーザセット 1000

イメージ 5



☆間
  チョコ 246
けんぴ 479

★合計 3087
★7884歩