無欠

にっちもさっちもいかないので仕切り直し。

▲12月11日(木)
久々に無断欠勤をされた。前の前の会社以来だから、7、8年ぶりか。
前の無断欠勤は社員。シレッと3日ぶりに出てきて、おとがめなし。マネージャーとツーカーだったからだ。
それが引き金で辞めてしまったので、心の中ではコイツとマネージャーは許してない。全く。
俺が辞めたあと、まんまと店長になったらしいが、3ヶ月しかもたなかったらしい。そりゃそうだろ。

さて、無欠した男の子だが、通信制高校生で初めてのバイト。自宅に電話して母親にお話し。やっとこさ連絡がとれたが当然に退社。初めてのアルバイトの辞め方がこれでは…。この先の長い人生、頼りになるのは過去の自分しかないはず。辞めるならちゃんと辞めないと。同じ事を繰り返さなければいいが。

そんな事を考えた一日でした。
おかげで昼飯は抜き。痩せてしまうわ!

◎12月11日(木)

☆体重 70.4

☆朝
バナナ 100
お茶 0

☆間
スポーツD 89
MT 101

☆夕
ごはん 350
味噌汁 100
豚肉 350
おでん 350

☆間
おはぎ 200

☆合計 1640

★4189歩