植村花菜『輝く時間の中で』

イメージ 1

イメージ 2

▽1月29日(水)
朝、出勤すると、製造の方がバタバタ。案の定、急遽、配送のお手伝い。サンシャイン60へ。小型の弁当30個ぐらいだったので地下鉄で。

まあ、ちょいと予定が狂ったが、外出できたので、CDが買えた(笑)


そう、植村花菜さんの『輝く時間の中で』のリリース日なのだ。

買いに行く間がないなぁ~と思っていたので、ラッキー♪(笑)

花菜さんらしい、いい曲です。歌に“喜び”があるのだ!!

一曲、バ~ンと売れちゃったけど、それは、それで、良かったこと。あの曲がなかったら、厳しいことに、なっていたかも、みたいだし。

でも、最初からのファンとしては、なんかこう、複雑な想いがあったのだが、元に戻って良かったと思う。
前より、確実に一つステップアップしてるし。

いいですよねぇ、今の花菜さん。

あぁ、明日のインストアライヴ行かれないのが、残念至極…。

夜は新年会。早目にドロン。

◎1月29日(水)

☆体重 74.4

☆朝
お茶 0

☆昼(渋谷にて)
チャンラーメン 1000

☆間
ペプシ 114

☆夕
飲み会 2500

★合計 3614
☆13337歩