植村花菜~My Favorite Songs

イメージ 1

▽9月6日(火)
☆朝 出張明け。身体重い。出社後はひたすらDW。
☆昼 4日分のDWに没頭。。
☆夕 明日はまた休みなので早目に退散。


▽9月7日(水)
お休み。
土日・大阪、月曜・京都~彦根、火曜日・仕事と乱高下の激しい日々だったので、ゆっくり&まったりしました~

唯一の外出は買物。
植村花菜『My Favorite Songs』を買ってきました。

あの『トイレの神様』から初のシングル。
トイレの神様は予定外のシングルカット発売ですから、本当の意味でのシングルは久々。

まあ、難しいですよねぇ、トイレの神様の後ですから。

まあ、曲自体はNACK5でもパワープレーになってますから、散々聞いておりましたが、変わってなくて◎です。花菜さんらしい曲です。どストレートで攻めてきました(*^□^*)

いいぞ、いいぞ。


まあ、一発屋とか色々言われてますが、それは知らない人のセリフ。
トイレの神様で待遇が大激変しましたが、やってる事は変わってません。
関わる人の数と規模がでかくなっただけ(笑)。

次の単独ライヴの先行予約も始まり、来年の国際フォーラムも決定。確かに規模はでかくなった(笑)。

まあ、もう無料のインストアライヴのレベルではなくなりましたナァ。

おにたまファミリーでは一番出世かしら?(笑)

11.6 Billboard Live TOKYO 行かさせていただきます!

◎9月6日(火)
 
 ☆体重 74.4

 ☆朝
  お茶 0

 ☆昼(F)
  冷やしたぬきうどん 569
  野菜J 73

 ☆間
  ゼリー 0
 
 ☆夕
  ごはん 480
  みそ汁 50
  トマト&レンソー 80
  冷奴 90
  おでん 200
  漬物 100

 ☆合計 1642
 ☆18115歩

◎9月7日(水)

 ★休み 推定 3000
 ★8930歩