醍醐味

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽1月15日(水)
今日の昼は丸の内へ。
丸の内に行く時は昼ご飯は“インデアンカレー”と決まっている(笑)

本店は大阪。出張で行った時に出会いました。丸の内に店があると知った時は嬉しかったなぁ。

今日は、あえてハヤシライスを。

ごちそうさまでした。

夕方は配送の車に同乗して浦和から足立区へ。

足立区で、ちょっと時間があり、ドライバーの人が奥さんに甘い物を買ってきて~と言われたとの事なので西新井大師門前の草団子屋さんへ。

まさか、今日、仕事中に草団子買うとは思わなんだ(笑)


こしあんつぶあん が選べますが、私はつぶあん派。

全部食べちゃた(笑)。
だから、痩せないのだ。
そして、幸せな一日でした(笑)。

これが、外回り営業の醍醐味だろう。

◎1月15日(水)

 ☆体重 74.8

 ☆朝
  お茶 0

 ☆昼(丸の内・インデアンカレー
  ハヤシライス 900

 ☆間
  草団子 300

 ☆夕
  ごはん 480
  みそ汁 50
  トマト&レンソー 80
  冷奴 90
  さばみそ 300
  里芋イカ煮 155
  
 ★合計 2355
 ★8254歩