カレースパゲティー@丸の内

イメージ 1

イメージ 2

▽10月7日(月)
さすがに身体がだるい。
丸の内行きがなければ休んでいたかも。


久々に、インデアンカレーのカレースパゲティーをいただく。一口入れると、最初は甘く感じるのだが、あとから辛さがくる、スパイスが頑張っちゃってるパターンのカレーなのだが、私が好きなのは、カレースパゲティー。初めて美味いと思ったカレースパゲティーだ。
あと、このチェーン店の好きなところは、水を一口でも飲むと、すぐに注いでくれるところ(笑)。
太った中年汗かき男には、安心して食事できる場所なのだ(笑)。サービス業として、素晴らしいと思います。

隣の“KITTE”に寄って、東京駅を眺めて、しばし、ほっこりして会社に帰りました。

しかし、蒸し暑い。
秋が来たと思ったのにナァ。明日も覚悟して頑張ろう。

◎10月7日(月)
  
 ☆体重 72.8

 ☆朝 
  お茶 0

 ☆昼(丸の内・インデアンカレー
  カレースパ 900

 ☆間
  野菜チップス 165

 ☆夕
  ごはん 350
  みそ汁 50
  トマト&レンソー 80
  冷奴 90
  HB 240

 ☆間 
  ビスケット 264

 ★合計 2169
 ☆10361歩