カツ丼、爆睡、カツ丼。

イメージ 1

▽9月24日(火)
休み。

週末がまた催事販売なので、平日休み。所定の月8日を休まないと怒られるのです、最近。
昔は“こんな時に休むなよ”とか、休んだら怒られたのに、時代は変わったもんだ(笑)。

疲れてる自覚はなかったのに、3時間、昼寝爆睡(笑)。やっぱり疲れているなかなぁ。気持ちよかったなぁ、昼寝。


昼間に食べた、近所のトンカツ屋さんのカツ丼が効いたようだ(笑)。
豚汁、お新香付きで、これで600円は安い。
でも、昨日の晩御飯に続いて、二食連続でカツ丼はいかがなものかと、自分でも思う(笑)。

しかも、唯一の外出(笑)。

しっかり休めたけど、不健康な休日でした。

きっと寝れないから、DVDで映画を見よう!

◎9月24日(火) 
 
 ★休日 推定 3000
 ★864歩