追いつく。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽11月2日(土)
休み。

考えてみれば、木曜日に休んだので飛石連休。仕事柄、連休はほとんどないが、嫌いじゃないゾ、飛石連休

朝ドラ“ごちそうさん”を二週間分、一気に見る(笑)


朝ドラは途中で断念することが多々あるのだが、“あまちゃん”に続いて見続ける事になりそうだ。
杏さんは、映画“真夏の方程式”で、ちょいと見直した。好きかも(笑)。
これで追いついた。 来週から、ちゃんと見よう。


あとは、ガリガリ君シチュー味食ったり、日本シリーズ見たりして、終わった、平和な休日でした。
追いついたと言えば、ジャイアンツも追いついたナァ。これで分からなくなった。やっぱり日本シリーズはええナァ。行きたかったナァ、カープ


久々に、日の丸も着弾。

いい、休みでした。

さあ、明日は東京ビックサイトへ。

◎11月2日(土)

★休み 推定 3000
★3495歩