めまい

イメージ 1

▲3月5日(火)
朝、電車を降り、会社に向かって歩いていた時に、ちょっとめまいが。おやっ?とおもったのだが、その後は別になにもなし。
今、考えると、これが始まりだった。

▼3月6日(水)
やっぱり、朝にちょっとフラッとしたが、大したことはなかったので、出勤。
が、会社でデスクワークをしていると、座っていてもクラクラきた。

熱はないし、頭痛とか腹痛もないが、クラクラする。そして眠たい。

大きな予定はなかったので、説明をして早退。
電車の中で寝てしまい、一駅乗り過ごしたりしながら家に着いたのが1時30分頃。病院に行きたかったが、おそらく3時まで昼休みなので、一応、目覚まし時計をかけて寝る事に。
起きたら夜の7時(笑)。寝過ぎてしまった(;^_^A

ただ、だいぶ楽になったのは事実。おに魂聞きながら投稿していたぐらいだから、だいぶ回復(笑)
こりゃ、昼に寝過ぎたから、夜寝れないかもなぁ~と思ったのだが、夜12時には寝てしまった。

▲3月7日(木)
起きたら朝の9時。やっと病院に行けた。
CTスキャンまで撮りましたが、頭部は異常なし。
めまいの薬をいただき様子見です。改善しなければ、三半気管辺りの問題なので耳鼻科へと言われた。
元々、休みの予定の日。静養。

帰りに読むモノを買い、家でゴロゴロ。

◎3月5日(火)

☆体重 74.0

☆朝
チョコ 115
IC 0

☆昼(渋谷にて)
しょうが焼き定食 900

☆間
Iラテ 160

☆夕
トマトスパ 1000

★合計 2175
★8401歩

◎3月6日(水)

☆体重 74.2

☆間
  DAKARA 85
 ★合計 5513歩

◎3月7日(木)

★休み 推定 2500
★4807歩