ε-( ̄。 ̄3

▲11月1日(木)
霜月。

いきなり最初から難航。
昨日の晩、課長から、仕事を手伝って欲しいから早目に出勤して欲しい、とのTELあり。

が、早出したのに課長はいない…定時にきた…。
仕事内容は聞いてなかったので待ちぼうけ。なんじゃそりゃ。

しかも、簡単な説明だけで丸投げ。配送さんといっしょに行かされましたが、現場は大混乱。
配送さんにも、ちゃんと指示がされてませんでした。

これは、ひどい。

案の定、問題発生。明日、課長は謝罪に出向くようです。

ん~、準備不足、根回し不足なのは明らかなのですが、課長が自覚しとらん…。

ε-( ̄。 ̄3

自分も気をつけよう。


▲11月1日(木)
★朝 仕事を手伝ってくれ、早く出勤してくれ、と昨晩、急に言われたのに当人がいない。定時に来た。事前準備、根回し、伝達不足。嫌な予感。
★昼 予想通り、現場は混乱。バタバタに。ただ、全く反省してないし、自分のせいだと思っていない。これでは、またやるに違いない。
☆夕 疲れて帰社。夕方は西新宿へ。あっさり。粘りがない。自覚はしている。

◎11月1日(木)

 ☆体重 73.4

 ☆朝
  IC 0

 ☆昼(新橋にて)
  コロッケそば 550

 ☆間 
  アイス 308

 ☆夕
  ごはん 480
  みそ汁 50
  レンソー 50
  冷奴 90
  ナス卵とじ 300

 ☆間
  バナナ 100

 ☆合計 1928
 ☆16722歩