ハナミズキ

イメージ 1

▲11月2日(金)
今日(金曜日)も朝からザワザワ。昨日のことは、やはり反映されていない模様。

案の定、ヘルプ要請があり、急きょ豊洲へ、配送手伝い。地下鉄でえっちらおっちら運びました~。

ここからは自分の営業で浅草から池袋へ。
こちらはスムーズに終わり、お気に入りスペースの池西(池袋西武)の屋上で、讃岐うどんをすすりつつ、ブログに載せよ~なんて、のほほ~んとしていたら、携帯が鳴りました…
また遅配対応で、急きょ中野区若宮へ。

まあ、すぐ駆け付けて、お客様対応したので、事なきを得ましたが、バタバタな一日となりました…。

♪果てない波がちゃんと止まりますように♪

とりあえず、土日休み~

▲11月2日(金)
★朝 またもやバタバタ。急きょ配送手伝いで豊洲へ。
★昼 済ませて池袋へ回ると、今度は遅配発生。対応の為、中野区若宮へ。大事には至らず。
☆夕 バタバタで肉体的にも精神的にも疲労困憊。さっさと帰る。

◎11月2日(金)

☆体重 73.2

☆朝
IC 0

☆昼(池袋・西武)
月見うどん 500

☆夕
ごはん 480
みそ汁 50
レンソー 50
チキンカツ 400
Fポテト 200

☆合計 1680
☆15762歩