粛々と

▽7月13日(水)
☆朝 そう暑くない夜だったので熟睡。良い目覚め。
☆昼 渋谷行き。今日は徒歩時間が短かったので消耗なし。
☆夕 外出せずDWに専念。早めに帰宅。食欲控えめなので、軽めに夕食。

▲7月14日(木)
★朝 ちょいと目覚め悪し。朝食抜きで、はやめに家を出る。
★昼 遅配発生。誰もいなかったので、とりあえず初期対応。課長が帰ってきたが、お客様に謝罪の電話をなかなかしようとしない。私でいいのならいくらでも謝罪するが、担当者でも責任者でもない。その姿勢にへきへきした。
☆夕 営業会議。今月は厳しい見通し。さすがの常務もあきらめムード。粛々と終わる。

◎7月13日(水)
 
 ☆体重 75.0

 ☆朝
  ヨーグルト 60
  IC 0
 
 ☆昼(渋谷・KFC
  チキンフィレサンドセット 589

 ☆間
  キャラメル 175

 ☆夕
  HB 326
  トマト&レンソー 80
  冷奴 90

 ☆間
  せんべい 100

 ☆計 1420
 ★7116歩

◎7月14日(木)
 
 ☆体重 74.2

 ☆朝
  ヨーグルト 60
  IC 0
 
 ☆昼(F)
  サンド 271
  手巻き寿司 167
  野菜J 77

 ☆間
  エナジーコーラ 118
  スポーツD 85

 ☆夕
  ごはん 480
  みそ汁 50
  トマト&レンソー 80
  ぶり照り焼き 500

  ☆間
  ヨーグルト 100

 ☆計 19580
 ★7339歩