神様のカルテ

イメージ 1

▲9月26日(月)
★朝 身体重い。二日分のDWこなす。今月厳しいか。
☆昼 中野界隈営業所訪問。しばらくは、この手か。
★夕 早々に切り上げ、帰宅も寝てしまう。やっぱり疲れてる?

▽9月27日(火)
休み。
歯医者の後、映画『神様のカルテ』を観てきました。

原作を読んでます。

原作は原作。映画は別物として観ると、いい映画でした。

人生の終わりは誰でもやってくるわけで、それをどうやって迎えるのか?
むずかしいですよね。
自分をちゃんと見送ってくれる人を見つけることって。

いい出会いを最後の最後までしたいですよね。そう思いました。

ハルさんは宮崎あおいさんだからこそなせる役かななんて思いました。流石です。
次の『ツレがうつになりまして』も期待大です。

先生役の櫻井翔くんも◎
泣きの演技がよかったナァ。背中で泣いてました。そこに寄り添う宮崎あおいさんの手がよかった。
お弁当渡す時の寄り添う手もよかった。
バンザイもよかったナァ。

いいシーンの多い映画でした。
原作のいいシーンをちゃんと目に見せてくれました。


◎9月26日(月)

☆体重  75.4

☆朝
お茶 0

☆昼(中野坂上にて)
カキフライ定食 700

☆間
アイス 290
ゼリー 150
野菜J 95
  せんべい 300

☆夕
ごはん 200
☆合計 1735
☆10815歩

◎9月27日(火)

★休み 推定 3000
★5518歩