久々にカレーを

▽3月11日(月)

イメージ 1


今日は超久々に早上がり。早上がりなんて4年ぐらい勤めていて、4、5 回ぐらいしかない。暗くなる前に帰宅したのも超久々。

イメージ 2



今日は早上がり明日は休み。ありがたい。

しかも、今日から一週間、母親が中国旅行へ。湖南省武陵源へ行ってしまいました。

イメージ 3



またもや凄い所へ行ってしまいました。

てな訳で、今日は久々にカレーを作製。

イメージ 4



母親がいると絶対に激辛カレーなんて作りませんからねぇ。

具は大きめにかぎる!

イメージ 5


隠し味はチョコレート。ロッテのガーナにかぎる!
肉はいらねぇ、シーチキンさ←嫁はいらねぇ、飛行石さ のパクり

イメージ 6




大学生の下宿時代、カレーをよく作りました。ただ、肉が高いので、いつもいつも100円ショップで買ってきたシーチキンでした。
今日は久々の味を堪能。
ただ、一人だから明日もカレーだな

※はきださnight やりすぎ稲荷寿司&カレー(復)

◎3月11日(月)

☆体重 74.2

☆朝
  お茶 0

☆昼(従)
  サンド320
  D 177
  アメリカンドッグ

☆間
  アイス150

☆夕

カレー 700
サラダ 100

☆間
  ヨーグルト 255
  アイス 75

★合計 2066
 ★7061歩