用事沢山休日

▽3月12日(火)
やることいっぱいの休み。

まずはノーマルタイヤの履き替え。

イメージ 10



この冬はスタッドレスタイヤをチビらせただけだったな。
自宅近くの、このカーショップの隣には吉野家を建設中。何ができるんだろう??と思っていたが、今日、看板を掛けているのを見て判明。

イメージ 2


楽しみ

続いて山陽小野田市市役所へ。

イメージ 3



原付バイクの廃車手続きを。

イメージ 4



東京からUターンした時に、わざわざ持って帰った原チャリだったが、あんまり活用できなかった。新年度を前に廃車です。
東京での生活時代に支えてくれました。ありがとう

ホワイトデーの買物をして、

イメージ 5


イメージ 6



宇部へ。

コミュニティFM『FMきらら』の宇部商工会議所の番組にお邪魔して店のPR。

イメージ 7



30分はあっという間でした。

しかし、宇部の中心商店街は閑散としてました。ちょと考えさせられました。

イメージ 8



日が暮れる前に帰宅。

イメージ 9



2日目のカレーをいただきました。

イメージ 1



そんな一日でした。


◎3月12日(火)

☆体重 74.0

☆朝
  IC 60

☆昼(宇部・どんどん)

イメージ 11


  肉うどん定食 700

☆間
  アイス 218
  P 324

☆夕
カレー 700
サラダ 100

☆間
  Pコーン 245


★合計 2647
 ★5005歩