場末感

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

▽11月14日(土)
今日の昼は下関の店にヘルプに。

厨房のレイアウトが左右逆なので、身体が言うことを聞かない(笑)。慣れた頃にはお役御免にでした。また来よう。

ウチの店が入っているショッピングセンターに比べて断然に新しいショッピングセンターなのだが、ただ新しいだけではない。

トイレが壊れて使えないようだが、ちゃんとしてる。ウチのショッピングセンターは同じような時は、ガムテープで扉をふさぎ『使用禁止』と殴り書きしてあった。

今も、トイレの表示物はこんな感じ。




場末感が半端ない(苦笑)。センスを感じない。

結局は、こんなところなんだろうなぁ、と思う。


と、偉そうな事を書いたが、他人の事を言ってる立場ではない。ただ、誠実&丁寧ににやらないと落ちるばかりだ。

ちゃんてやろう!!


◎11月14日(土)

 ☆体重 75.0

 ☆朝(下関・マック)
  ソーセージエッグマフィンセット 613
 ☆昼(従)
  ラーメン 600
  ソーセージサラダ 200
 ☆間
  SD 95
  IC 31
  サイダー 70
 ☆夕
  ごはん 350
  豚汁 200
  サラダ 100
  煮魚 400
  いも天 200

 ★合計 2859
 ☆5215歩