柴田淳~

イメージ 1

△7月25日(木)
さっさと18時に退勤して、しばじゅん柴田淳さんのコンサート@渋谷オーチャードホールに行ってきました~!


中野サンプラザは出張と重なり、行けず。ツアーファイナルでどうにか参戦です。会場が会社の近くでよかったε=(^◇^;


いちば~ん辛い時に、一番聞いていたしばじゅん
昔の曲を聞けば聞くほど、色々と思い出します。

でも、この感覚を忘れていたナァ。色々と悔しい事があって、帰り道でずっと聞いていたしばじゅん。なまあ、そんだけ今は脱力しとるということか。逆にいえば、ちゃんとしとらん!ということ。
などと、色々と思い出さしてくれました。


特に『あなたの手』から『青春の光』の繋ぎは涙、涙。そして『雨』。

♪♪♪
雨が降って 髪が濡れても 何もささずに歩けたのなら
ぼくはもっと自分を 好きになれる気がする

もしも君に 今会えたなら こんな姿をどう思うだろう
また叱ってくれるかな 笑ってくれる かな

♪♪♪

何回、聞いても心に染みる詞、 そして声です。

ホント、忘れてたナァ、この感覚。

ちゃんと聞き直そう、噛み締めながら。


◎7月25日(木)

 ☆体重 74.2

 ☆朝
  お茶 0

 ☆昼(上馬にて)
  つけめん 900
  
 ☆間
  IC 30
  アイス 117
  野菜J 165
  
 ☆夕
  すし 205
  スパゲティ 586
  サラダ 42

 ★合計 2045
 ☆12268歩