半沢直樹とジェネラル・ルージュ

イメージ 1

イメージ 2

▽7月10日(水)
休み~。今週は週休一日だし、暑いので一歩も外に出ず(笑)
昨日の内に食料は確保していたので、無問題。

最近のお気に入りはシュガートースト。

クーラーなしで掃除&洗濯をした後に、キンキンに冷えたICと一緒にいただきました~。

後は録画していたドラマ『半沢直樹』を見ました。なかなか面白い。“クソ上司”ね(笑)。ニヤリッでした。

やっぱり堺雅人さんはいいですね~。コワイ時の迫力と笑顔のギャップがいいですね。

ふと見たくなりさらにDVDで『ジェネラル・ルージュの凱旋』を見る。


ちょっと似てるんですよね、半沢直樹救命救急センター長・速水。

こうして休みは過ぎ去るのでした(笑)。

な~んもない休みで幸せでした。

◎7月10日(水)

★休み 推定 3000
★139歩