名古屋三昧

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽2月1日(金)
今日の晩御飯は、念願の(笑)、ひつまぶし。

名古屋出張のたびに、食べよう、食べようとおもいつつ、2年がたってしまいました(笑)。

いつも泊まるホテルの近くに名店があるのですが、踏ん切りがつきませんでした。
理由の一つが、鰻をたべると胃がもたれること。それは歳のせいと思っていたのですが、それは間違いでした。
普通のウナギはそうなんでしょうが、専門店の鰻は違いました。

香ばしくて、しつこくない美味しい脂のりでした。

やっぱり違う。美味しかったです。

お茶漬けもいただきましたが、何も乗せない御飯と鰻だけが一番美味しかったナァ。

出張手当の一日分が、ほぼ吹っ飛びましたが(笑)、納得でした。

昼はきしめん、夜はひつまぶしと、名古屋三昧でしたが、観光気分はここまで。
ピシッと明日、明後日、頑張ります!!


◎2月1日(金)

☆体重 73.6

☆朝(東京駅・キオスク)
メロンパン 400
IC 5

☆昼(名古屋にて)
きしめん稲荷寿司セット 850

☆間
スポーツD 85
ペプシS 11

☆夕
ひつまぶし 1000

☆間
アイス 183
きのこの山 453
野菜J 80

★合計 3067
☆21659歩