名古屋最終日そして帰京。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

▽6月2日(日)
昔から外出すると無茶苦茶に食べる派。
子供の頃も、車で家族旅行に行った時も車内で食べまくっていた。
35年経っても何も変わっていない(笑)。普段、晩御飯ではほとんど外食しないので、出張の時は、その反動が出るようだ。


ホテルの朝食に、きしめんがあるのが、またいけない(笑)。

名古屋の味の濃い、八丁味噌煮込みハンバーグもおいしくて、いけない(笑)。
さらに、販売会の隣の店の人が饅頭をくれるのもいけない(笑)。

だから、出張に行く度に太るのだ \(´。`;)ノ
来週は大阪。いったん帰京して木曜日には大阪だ~♪結局、出張を楽しんでる自分がいるのでした。
明日から3日間は出張で不在の分も頑張らないと!!
しかし、東京は寒い。のぞみから降りてビックリした。風邪ひかないようにしなきゃ。

◎6月2日(日)

☆朝
ホテル朝食 900

☆間
アミノD 80
OJ 60
IC 60

☆夕
味噌煮込みHB 1000
☆間
饅頭 600
お茶 0
GJ 97
アイス 168
パイ 300

★合計 2365
☆10828歩