齢45

イメージ 1

イメージ 2

▽2月22日(金)
大阪出張販売会初日&自分の誕生日でした(笑)
ついに45歳。頑張って90歳まで生きるとしたら(笑)、折り返し地点ですか。そう考えると、まだまだ人生は長いです(^人^)

誕生日なんだから、終了後に好いもの食べに行こうかとも思ったのですが、売上も良くなくて(苦笑)、色んな意味で疲れたので、ホテル近くのラーメン屋さんに。
誕生日の晩御飯が塩ラーメンとは、ちょいと悲しい気がしたのですが、出張中だし、仕方なしです。

が、これが抜群に美味しかった!!


昼飯抜きの胃に染み渡る、澄んだ黄金色の優しい塩ラーメンでした。
阿波座駅近く・らーめん香澄・塩ラーメン700円)

また行きます♪

さらにラーメン屋さんを出ると道路の向かい側にケーキ屋さんが♪

一人誕生会用にショートケーキを買いました。ただ、皿もフォークもないので、直置きで箸でいただきましたが(笑)、美味しかったです。


(同じく阿波座駅近く・パティスリーヌヌー・ショートケーキ340円)

昨日は混んでいたホテルの大浴場も30分間一人でのんびりでしたし、一人でも、いい誕生日でした(笑)

そんなもんで、いいのです私は(笑)

◎2月22日(金)

☆体重 73.5

☆朝
ヨーグルト 71
ゼリー 106
野菜J 100

☆昼
チョコ 244

☆間
お茶 0
カステラ 100

☆夕(阿波座・香澄)
塩ラーメン 700
チャーシュー丼 300
☆間
ショートケーキ 500
シュークリーム 400
野菜J 100
せんべい 300

★合計 2921
★6789歩