アンダルシア 女神の報復

イメージ 1

▽7月18日(祝)
☆朝 目覚めよし。電車も空いてる。田端~渋谷座れた。
☆昼 河田町~新宿。結構歩いた。
☆夕 昨日の分、1時間早退。早々に帰宅。

▲7月19日(火)
★朝 ダルい。起きた時、雷雨だったせいもある。出勤時には止んでいた。
★昼 本部会議長引く。経費削減の話しが大半。二時間半。
★夕 下半期の決起大会。飲み会。明日が病院なので飲めず。

▽7月20日(水)
休み。東十条の明理会病院へ。人生初の胃カメラ。きつかったが大事なし。十二指腸炎とのこと。まずは一安心。
昼過ぎ池袋へ。
『アンダルシア 女神の報復』を観てきました。
何かあったら観てはかえれなかったので、よかった、よかった(笑)。
映画も2作目だし、TVドラマもあったし、キャラクターは、ほぼ固まってしまっている作品。
となると、ストーリーや人間ドラマで見せるとこなんだろうが…
まあ、正直、ドラマ性はない。意外性も…ない。
映画で製作だから舞台がヨーロッパというだけで、別に舞台が香港でも、ぶっちゃけ国内でも、どうにかなるストーリー(笑)。
内容は2時間ドラマの域…かな。

◎7月18日(祝)

 ☆体重 74.4

☆朝
ヨーグルト 58
お茶 0

☆昼(東新宿にて)
スタミナ丼 800

☆間
ようかん 100
野菜J 77

☆夕
ジャムトースト 180
ピザトースト 400
トマト 30
コーラゼロ 0

☆間
こんにゃくゼリー 200
ヨーグルト 100

☆合計 1945
☆13202歩

◎7月19日(火)

 ☆体重 74.4

☆朝
ヨーグルト 58
IC 77

☆昼(渋谷・富士そば
鴨せいろ 400

☆夕
飲み会 推定 2000

★合計 推定 2535
★9509歩

◎7月20日(水)

★休み 推定 3000
★8269歩