GWの癒し

▽4月28日(土)

イメージ 1


いよいよGWのスタート。間に2日間、平日があるが、怒濤の9日間のスタートだ。

初日の土曜日は、そんなに忙しくなかった。去年も同じ流れだったから、想定内。もうちょっと忙しくなって欲しかったナァ。

癒しはケーキと音楽😃

イメージ 2


職場のあるショッピングセンターに、宇部市内のケーキ屋さんが集結。販売会をしているのだ。

今日、働いてくれた方に感謝です。
私は、やはりイチゴのショートケーキ系👍

美味しくいただきました。


癒しの音楽は、山根万里奈さんのアルバム『海とダイヤ』。

イメージ 3



ラジオ番組(BSS山陰放送・はきださnight)で聞いて、一聴惚れ😃。久しぶりだなぁ、聞いて即買いは。
ラジオで聞いた『そんな夜なら歌うのさ』が、やはり染みる。
ウンウン、その通り❗という歌詞。それだけ俺も歳をとったということか😁

イメージ 4



続いて、大原櫻子さんのシングル『泣きたいくらい』。好きですねぇ、伸びやかな歌声。正に泣きたいぐらい😄
表題曲もいいですが、カップリングの『遠くまで』も秀逸。

GWは、この2枚で乗り越えます❗

※なりカル  アイドル

◎4月28日(土)

  ☆体重  73.4

  ☆朝 
   バナナ 100
   お茶 0
  IC 123

  ☆昼(従)

イメージ 5

  
    おろしうどん  700
    ミニ牛丼 200

  ☆間 
   D 210
    チョコ  100
    ケーキ 250

  ☆夕 

イメージ 6


    ごはん 350 
    味噌汁 100 
    サラダ 100
    肉野菜炒め 400
    オムレツ 300

  ★合計  2933
  ★8749歩