公開放送

△4月29日(日・祝)

イメージ 1


GW2日目。
さすがに今日は忙しかった。特に夕方はコンスタントに来客あり。夕方の売上だけでいえば、ここ半年では最高値だった。

おかげで昼メシ抜き。しかも、こんな日は身体は疲れているのだが、なかなか眠れない。アドレナリンがでてるんだろうなぁ。

昼過ぎに、ラジオのリスナーの方々に会えました。今日は、ゆめタウン宇部でKRYラジオ『ご昭和ください』の公開放送。その流れで来ていただけたのです❗
ありがたいです。

もっと、ゆっくり話がしたかったですが、それはまたいつの日にかのお楽しみに。

やっぱり行きたかったナァ。

※昭和  ときわ公園ペナント

◎4月29日(日・祝)

  ☆体重  73.6

  ☆朝 
   バナナ 100
   お茶 0
   IC 90

  ☆間 
   野菜J  64
    チョコ  200
    アイス 110
    D 188

  ☆夕 

イメージ 2



    ごはん 350 
    味噌汁 100 
    サラダ 100
    しょうが焼  400
    刺身こんにゃく  200

  ☆間
   ポテチ  200

  ★合計  2193
  ☆12025歩