シロノワール&新兵器投入

▽4月17日(火)
仕事は午後からだったので、ゆっくり。昨日が休みだったので、1.5連休といったところ。

イメージ 3


ちょいと雨模様なので、ウチの愛猫も家でゆっくり😁

イメージ 1


イメージ 2



ちょいと書類仕事をやりたかったので、コメダ珈琲店へ。

イメージ 4



シロノワールは久々だ。
5年前の名古屋出張以来かな。相変わらずの美味しさでした。

閉店作業中に新兵器投入。

イメージ 5



さすがに営業中はラジオは聞けないが、閉店作業は一人で淋しいので、このBluetoothの片耳イヤホンで、radikoを。

便利な世の中になったもんだ。

感度良好‼いい買い物したかも。
でも、ちっちゃすぎるので紛失注意だ。

あっという間の一日でした。


※朝  ご飯を炊くと・・・
※昼  スーパーストロングマシン
※ピンソバ  ほていのやきとり

◎4月17日(火)

  ☆体重  73.4

  ☆昼 
   トースト  200
   卵炒め  400
   HC  0

  ☆間 (宇部コメダ珈琲店
    シロノワールミニ  385
    IC  0
    
    チョコ  200
  
  ☆夕 

イメージ 6


    ごはん 350 
    スープ 100 
    麻婆豆腐 500
    酢物  100

  ☆間
   ゼロ  0

  ★合計   2285
  ★3618歩